らくレコ
はたらく女性の毎日を ちょっとだけ元気に
無料

ダウンロードはこちらから↓

App Storeへ

あいさつでゆる〜くつながり、働く毎日をちょっとだけ元気に!
"おはよう""おつかれさま"などの画像メッセージが毎日届くアプリ「らくレコ」^^
ほっこり系や日々のアドバイスなど毎日届くドキドキをお楽しみください^^

労働時間や気分/ストレスも記録できるのであなたの働くをサポートしていきます!

気分を選んで出社ボタンを押すと… ピクチャーメッセージが届くよ♪

インストールはこちらから↓

App Storeへ

--------------------------------------------------------
 らくレコは、"元気を欲しいひと" と
 "元気を与えたいひと" がつながる場。
--------------------------------------------------------

出社したときに「おはよう」で、今日も頑張ろうと思えたらいいな。
退社するときに「おつかれさま」で、明日もまた頑張ろうって思えたらいいな。
はたらく毎日が"ちょっとだけ"元気になるようなアプリを目指しています。

<<< らくレコでできること >>>
● チェックインで癒しの画像メッセージ受信
● 気分/ストレス記録&管理
● サービス残業/長時間労働対策

など、働く女性が元気になる・楽しくなるための機能が充実☆


時間にチェックインして、メッセージを受信して、毎日の"おはよう~おやすみ"を今よりちょっとだけ楽しくするソーシャルタイムチェックインアプリ「らくレコ」

公式Twitterアカウント
公式Facebookアカウント

インストールはこちらから↓

App Storeへ